RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

NEXT Promotion Official Blog

「ネクストプロモーション」の公式ブログです。
所属タレントの紹介やスケジュール、活動状況などを現場からのオフショット写真を交えて、なるべくリアルタイムでお伝えします。
<< 宣材撮影 | main | 平松真実 初イベント! >>
キャラリンッぱ!番組収録
0
    今日、平松は「かつしかFM」の村山ひとしさんの番組「キャラリンッぱ!」の収録に行って来ました。

    平松にとって初めてのラジオ番組出演でしたが、
    村山氏の意地悪な突込みもサラリとかわすなど、
    割と度胸が据わって本番に強いなという印象でした。

    先々、この突っ込み返す機転のよさを武器に
    バラエティーなどにもブッキングしていきたいですね。


    キャラリンッぱ!番組収録 本番前
    ↑↑↑本番前に余裕の笑みを見せる平松。

    キャラリンッぱ!番組収録 本番中
    ↑↑↑とてもテンポよく村山氏と絡みつつ、収録は進んでいきました。

    キャラリンッぱ!番組収録 本番終了
    ↑↑↑「すごく楽しかった」と初のラジオ出演を終え、
    満足気なピースサインの平松。
    ※うしろに写っているのはミキシングエンジニアのカネコさんです。


    キャラリンッぱ!番組収録 Web用写真撮影
    ↑↑↑番組のWebサイトに掲載する写真を撮ってもらう平松。

    キャラリンッぱ!番組収録 記念撮影
    ↑↑↑番組に一緒に出演した「小松いちか」ちゃん、村山氏、平松の3人で
    最後に記念撮影。

    O.A.は8月17日と24日の23:00からです。
    葛飾区の皆さん、是非聞いてくださいねぇ〜! (^o^)/~~~

    8月11日には平松が皆さんの前に初めてお目見えする初イベント「パンチ・ザ・アイドル」が開催されます。
    こちらにも是非おいで下さい。
    詳しくはこちら

    番組収録の模様は「村山ひとしのお仕事日記」でもご覧になれます。

    | 芸能 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.nextpro.co.jp/trackback/743669